人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

気がつけば、前回の記事は9月だった。

備忘録を兼ねたこのブログ、

更新されないと私自身が困るのだが。。


書かねばならないことは数多くある。



しかし今日はクリスマスイブ


クリスチャンでも無い私にとっては意味のない日なのかもしれないが、

それでも鷹揚な日本人に違いない私には少し特別な日なのかもしれない。




不思議なクリスマスイブを過ごした事もあるが、

今日は何も無い日だった。

ちょっと寒気がしたのでベッドで無駄な時間を楽しんでいたが、

世の人達並みに、彼女の元へ

クリスマス_e0328795_22460495.jpg

ご機嫌麗しいC嬢は、

私をゆったり暖めてくれる。

メシアンを爆音で鳴らしながらの揺蕩うようなドライブは、

私を別次元に運んでくれる。

それが現実逃避であろうがなかろうが、

私にとって至福のひとときには違いないんだ。










by johannes4520 | 2016-12-24 22:40